フォースリーン

食事制限プラスエクササイズで徐々に痩せた肉体は余計な食事制限だけで突然落とすよりキープしやすいので頑張ってください。サプリメントやボディシェイプローラーなどの器具は出費がかさむので、地道に背筋も十分アリだと思います。
食欲を調節できれば減量を制することが出来るのですが、無理?私のある友人は、ビリーズブートキャンプもやってますが、4ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。しかし朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。焼き肉が好きで肥満解消のご褒美として毎週日曜日の朝飯はガッツリ食べます。意志が弱いとハードなですね。

[PR]
アメリカン・エクスプレス
ANAクレジットカード
ca 資格
30代 転職
自動車保険 60歳



Posted by mylofe at 2009年12月25日19:01